Q.会費はいくらかかりますか?
A. 入会時に入会金1,100円(税込)+年会費5,500円(税込)をお支払いいただきます。
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。
Q.会員期限はいつまでになりますか?
A.
①ご入会日(当社が入会を承認した日)が1日~15日の場合は、1年後の前月末までです。
(例:2025年1月1日~15日入会の方→会員期限2025年12月31日まで)
②ご入会日(当社が入会を承認した日)が16日~31日の場合は、1年後の当月末までです。
(例:2025年1月16日~31日入会の方→会員期限2026年1月31日まで)
★NIINE.i JAPAN OFFICIAL FANCLUB MEMBERSHIP OPEN記念★
(2024年12月5日~15日入会の方→会員期限2025年12月31日まで)
※2024年12月16日以降入会の方は上記記載の①②通常システムです。
※1年ごとに継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと会員期限が1年間延長されます。
Q.有料会員登録の方法について
A.以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.「有料会員登録」ボタンを押してください。
4.「個人情報入力」の欄をご入力してください。
5.「振り込み決済」の「入金者名(カナ)」をご入力してください。
6.ページの一番下にある「お支払方法」ボタンを押してください。
7.振り込み決済ご案内の振り込み先に入会金1,100円(税込)+年会費5,500円(税込)をお支払いいただきます。※申請後1週間以内にお振り込み下さい。
8.振り込み確認メールが届きますと有料会員登録が完了となります。
Q.有料会員更新の方法について
A.以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.「有料会員登録」ボタンを押してください。
4.「個人情報入力」の欄をご入力してください。
5.「振り込み決済」の「入金者名(カナ)」をご入力してください。
6.ページの一番下にある「お支払方法」ボタンを押してください。
7.振り込み決済ご案内の振り込み先に更新年会費5,500円(税込)をお支払いいただきます。
※申請後1週間以内にお振り込み下さい。
8.振り込み確認メールが届きますと有料会員登録が完了となります。
※振込確認まで5日~1週間お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
A.以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.「MY PAGE」の「会員情報修正」の欄にて、有料会員期間をご確認いただけます。
海外に住んでいるのですが入会できますか?
ご入会いただけるのは日本在住の方のみになります。
入会後、会員証などはいつ届きますか?
入会承認後、約1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
なお発送は日本国内に限らせていただいております。
入金後、反映までにどのくらいかかりますか?
入金確認に1週間~2週間ほどお時間を頂いております。
あらかじめご了承ください。
会員証を紛失したのですが、再発行はしてもらえますか?
会員証を紛失された場合は、「お問合せフォーム」よりお問合せください。
尚、会員証の再発行には、手数料が別途必要となり約1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
(会員番号は再発行前と異なります)
ファンの皆様が主体となって行う応援は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
応援により何らかの損害を被った場合でも運営側は一切の責任を負いかねます。
当社の公式広告、又は当社の公認の広告と誤解される表現はご遠慮ください。
また、以下の内容を必ず遵守いただきますようお願い申し上げます。
<利用目的>
・当社アーティストの特別な記念日等を祝う等、当社アーティストを応援する目的に限ります。
・商業的に利用すること(プラットフォームを利用した収益化も含みます。)はできません。
<禁止行為>
・商業的に利用すること。(プラットフォームを利用した収益化も含む)
・当社、当社グループ又は当社アーティストの名誉、声望、イメージを毀損すること。
・第三者の権利を侵害し、又は法令に反する行為を行うこと。
・誹謗中傷やアダルト・風俗、暴力、差別用語その他の不適切な内容や公序良俗に反する表現を用いること。
・当社グループ又は当社アーティストのファン同士でトラブルとなること。
・粗暴な行為や第三者に迷惑をかける行為を行うこと。
コンサートやイベント等の公演におきましては、特別に許可された場合を除き一切の撮影・録音・配信を禁止しております。盗撮や録音の発見時には、機器を没収・データ削除の上、即退場とさせていただきます。ファンクラブ会員の場合は、除名処分の対象となりますので、ご注意ください。
また、会場内で盗撮目的の来場者が座席交換の声掛けをし、その後退場処分となってしまったことにより、ご自身の会員資格が危険にさらされる事例も発生しております。
会場内での座席交換はご自身のためにもご遠慮ください。
こんにちは
FCLIVE KOREAです。
ファンレター及びプレゼント送付に関するご案内いたします。
ファンレターおよびプレゼント送付をご希望のファンの方々は、下記のお知らせをご確認ください。
[ファンレター及びプレゼント送付のご案内]
お送り先住所
서울특별시 서초구 서래로5길 62, 3F FCLIVE KOREA NINE.i(メンバー名) 우편번호 06575
〒06575, 3F, 62, Seorae-ro 5-gil, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
(ソウル特別市瑞草区서래로5街 62 3階)
•ファンレター及び少量のプレゼント(宅配ボックスでお届け可能サイズ)は常時発送可能で、着払い受領ができません(着払い発送時に返送処理されます)
• 海外発送時EMS税関費用及び、着払い配送料が発生した場合は発送されますので参考にしてください。
• 会社及びメンバーに直接お渡しすることはできません。
• 飲食物(おやつ類、飲み物を含む)は受け取っておらず、発見された場合は返送されます
【不可品目】
- 有価証券(現金、商品券、ギフトカードなど現金性品目)
- 破損や変質の恐れがある飲食物、花など
NINE.iを応援してくださるi.ENINの方々の愛に常に感謝し安全にメンバーにお渡しするためのお知らせであるだけに上記の内容を熟知してください。
ありがとうございます。
Q.パスワードを忘れた。
A.ログインページ内「パスワードをお忘れの方」よりお客様のご登録の「メールアドレス」をご入力ください。ご入力後、登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
会員情報の変更について
Q.登録している会員情報は変更可能ですか。
A. 会員専用ページへログイン後の「MY PAGE」より一部の会員情報について変更が可能です。
Q.登録している会員情報(住所、電話番号、ニックネームなど)の変更方法を教えてください。
A. 以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.変更箇所を上書きしてください。
4.ページの一番下にある「修正する」ボタンを押してください。
5.更新されたMY PAGE画面に表示された入力内容が変更されているかご確認ください。
6.変更されていましたら、会員情報変更が完了となります。
【ご注意】
・生年月日は変更できません。ご了承ください。
・会員情報の変更が遅れると、発送物が届かない場合もございます。ご注意ください。
ファンクラブからの登録確認メール、メールマガジン、お問合せ返信は「@fcfanclub.jp」もしくは「info.fcfanclub@gmail.com」から配信いたします。
メールが届かない場合、メールを受信できるよう受信に設定をご確認ください。
※受信設定はお客様ご自身でご設定いただきますようお願いします。
メールが届かない場合、下記の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
メールを受信できるようドメイン指定受信に設定を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスを再度ご確認の上、手続きをお願い致します。
■メールアドレスの@の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続する場合
■ハイフン「-」アンダーバー「_」ピリオド「.」以外の記号
このようなアドレスの場合、PCからのメールが送信できません。
他のアドレスでお問い合わせください。
当サイトでは、お客様よりお問い合わせを頂戴した際、「@fcfanclub.jp」または「info.fcfanclub@gmail.com」から返信メールをお送りしております。
メールが届かない理由はQ&A内の【ファンクラブからのメールが届きません。】をご覧ください。
メールの受信環境をご確認いただいた上で1週間以上(営業日)経っても返信がない場合は、お手数ですが改めてお問い合わせをくださいますようお願いいたします。
その際、恐れ入りますが「確実に受信できる予備メールアドレス」も併せてご記載いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ内容に不備(必要事項が明記されていないなど)がある場合、確認までに時間がかる/または、調べられないために、回答出来ない場合がございます。
また、ご意見・ご感想に関しましては、回答をお約束しかねますのでご理解いただきますようお願いいたします。
gmailをお使いのお客様はメールが届かないことがあり
その場合はFC FANCLUB こちらのメールアドレスにてお問い合わせのご返信をさせていただきますのでこちらにお問い合わせください。
お問い合わせの際は
■メールタイトルに
【ファンクラブアーティスト名】を必ずご記載いただき
■メール本文
【ファンクラブアーティスト名】
【お客様名】
【ご連絡先】
【お問い合わせ内容】を記入していただきご返信ください。